欲しい物、オススメしたい物、音楽、等をオススメ(アフィリエイト)する!

欲しい物、オススメしたい物、音楽、等をオススメ(アフィリエイト)する!

春のもみのき森林公園マラソン(6キロ)にでますよーー!

2017年04月15日(土)

!!!

明日4・16(日)は・・・・・

春のもみのき森林公園マラソン(6キロ)にでますよーー!

仮装して走る人が、大体いるのですが・・・・

明日も・・いるのだろうか(謎)




仮装は置いといて・・・

ランニングウエア・・お洒落なの多いいんですよー。

お洒落なランニングウエア着てるだけで
女性は余計に魅力的に見える(友人談)

大会にでても、友人は女の子ばっかり見てる
(私より走るの速い)

↓ランニングウエアじゃないけど
派手で可愛いなー!





4/17追記

 春のもみのき森林公園マラソン(6キロ)走ってきました~~~!
 
 半分の3キロは上り坂が殆どだったのかな??って位、上りまくりました(キツイw)

 結果は、以下の通りです。

20170417145921670.jpg
 
 参加人数が少ないのか・・・27位になってしまいました(驚愕w)







↑↑ ランキング応援よろしくお願いします (^人^)
 

4/1~4/3までは、ブログ更新できません(><)

2017年04月01日(土)

皆さんからの
メール
コメント
の返信は出来るだけ
しようと思いますので。

宜しくお願いします!

(:3[_____]
寝たい……



↑↑ ランキング応援よろしくお願いします (^人^)
 

バレンタインお返し……返した? 【日記】

2017年03月26日(日)

皆さん

こんばんは。

吉良直樹です。

夜勤辛い ~。゚(゚´Д`゚)゚。


日曜日、休日楽しみましたか?!

さってと
話は変わって(早いw)

明日は

バレンタインデー
お返しに買った

「アレ」をレビューします。


・「アレ」とは……

コレ( ´∀`)σ ホワイトデー(急遽買いました)



え!?返してないの? Σ\( ̄д ̄;)

そうです!
よくよく考えると返してないです!

今は、そんな事より

早く食べたいよおお Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ


*注 「お返しは、4/16(日)にする予定
PCの前の皆さん……安心してください」


そもそも
実際、自分でも食べたかったので

イイんですよ! (; ・`д・´)


また、撮影用の皿、コップ、壁、机

を用意して頑張るので

PCの前に座ってる
皆さん、待っててねーー






↑↑ ランキング応援よろしくお願いします (^人^)
 

今日は、カルビ天国!!!!

2017年03月18日(土)

みなさん、こんにちは!

吉良直樹です!

今日は、朝からさっきまで

ずっと寝てました・・・(廿_廿)

だがしかし、20時から

広島駅の、カルビ天国に行ってきます!

会社の後輩達となので・・・食べるより

呑むのがメインかもなぁ・・・





↑ これ美味しいそう!

誰か、食べて感想おしえて!!

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



↑↑ ランキング応援よろしくお願いします (^人^)
 

美味しそう・・・・!

2017年03月16日(木)

みなさん、こんばんは!

吉良直樹です!

今日は、夜飯を撮ってミマシタ・・・・!



201703180230048d1.jpg


なんだか、どうみても 美味しそうなんですが~~

( •̀∀•́ ) ✧ドヤ━━



↑↑ ランキング応援よろしくお願いします (^人^)
 

プロフィール

吉良 直樹

Author:吉良 直樹
皆さん、初めまして。

アフィリエイトを少しずつですが
学んでいます。

ブログ内の記事も必ずと言って
イイほど

アフィリエイトリンクが貼ってあります。

ここはヒトツ・・・
いっぱい踏んでくださいo(・ω・´o)

私が欲しい物、買ったもの
ばかりなので大丈夫です。

そもそも

「さっさと自分で買えよー」
「こんなのあるよー」

って言うのがあれば教えてください
(^ω^)

買うかも知れません。

買ったらシッカリ、レビューします(ϋ)/

宜しくお願いします!

とにかく皆さんと
文字の交流がしたいなー

コメントなんでも大丈夫なので
良かったら送ってください。

宜しくお願いします!

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

フリーエリア

好きな音楽~!

オススメ~~

美味しそうぅう~~!!

   

リンク

ブロとも一覧

カテゴリ