
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイアナス 【私の持ち物 等!】

皆さん
こんにちは~!

吉良直樹です。

5/17ぶりの投稿になります!
(GW休暇を経て怠けてしまいました 汗)

それにしても暑いですね!

夏はラフな格好になるので
足元は・・やっぱりサンダルかな!?

ってことで、前回の記事に書いた
サンダル派の方へ・・ 【買ったもの】

お約束の「ハワイアナス」のサンダルをUPします。

ホント、今日さっき写真に撮りました!

・上からのショット
 
  ブラジルのマークが 好きです//


20170809180809ef0.jpg

・横からのショット

  この薄っぺらさが凄く好き! 
  (薄っぺらイ奴とか、言わないで←) 
   

はわいあなす よこ

・正面からのショット

 地層のようなグラでエーションが好き
 
・・・・足・・( ´Д`)クサッ


はわいあなす 前

・上からのショット

  O脚なのです・・・涙
はわいあなす 上から 履いてる

・横からのショット

  ぎりぎりのサイズですね!
 このぎりぎりが好きです。
 (ギリギリガールズ、、今なにしてるんだろう・・)

はわいあなす yoko


本当にセレブ御用達だったんですよ~!
今は知らないけど ← おーいw

<個人的に好きなポイント>

薄っぺらさ(この薄っぺらさが私の中でオシャレ)

・薄っぺらいので、無駄に目立たない
 (私の学生時代のようですね・・・はは・・)

・特にブラジルにコダワリハないのですが
 ブラジルのマークがある方がいいです
 (無い方が流通してる?) 

 


[ 2017/08/09 18:43 ] 私の持ち物 等! | TB(0) | CM(0)

我が家のボロボロの椅子・・・! (涙) 【私の持ち物】  

みなさん

こんにちは!

吉良直樹です!

昼になって天気が良くなってまいりました!
(しかし、夜から仕事(涙))

さて、昨日の記事
「!!?どうやって座るの? けど欲しい・・・!(インテリアみたい)

で約束した、我が家のボロボロの椅子の写真をUP
しようと思います!

皆さんの

 「早く写真UPしろー」
 「昨日からPCの前で待ってるんだー!(怒り)」

との声が多数あり (私の脳内で)

私の脳内が無政府状態に陥ってしまいました。     オイオイ・・ (;´д`)ノ

それでは・・・参ります。
20170325133301bab.jpg 20170325133425ada.jpg

20170325133328e5f.jpg

皆さん、どうですか?
欲しくなりましたか???

変な紐が結んでありますが
欲しくなりましたか?

でも駄目です。
この椅子を譲ってしまうと

毎食が立食になってしまいます!

多分、この椅子は20年以上使ってますので
愛着もあるんですよね。

要するに、物を大事に使っている人なんだなって
伝わったかと思います。                             ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ということで
アフィリエイトリンクも無いです(あたり前 Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ


あーー!
新しい家具とか揃えたいよぉおお(涙)w
[ 2017/03/25 14:03 ] 私の持ち物 等! | TB(0) | CM(0)










