欲しい物、オススメしたい物、音楽、等をオススメ(アフィリエイト)する!

欲しい物、オススメしたい物、音楽、等をオススメ(アフィリエイト)する!

被害者ではなく、ただの犯罪者 〖真面目な話〗

2017年04月24日(月)

被害者ではなく、ただの犯罪者

みなさん、こんばんは!


吉良直樹です。

またまたNETの記事を読んでて・・・

「またか……」

て思ったので書きます。

このようなタイトルが目に入りました。

交流サイト
「少女ら被害最多=昨年1736人
4年連続増―ツイッター突出・警察庁」



↓↓記事はコレ
Yahoo! News


<要約すると>

Twitter、サイトなど
インターネットを通じて
犯罪の被害に遭った未成年の女の子
が増えてるって話です。

<被害内容>

・児童買春 425人
・児童ポルノ(写真を送らされた)563人
・強姦13人
・略取誘拐20人

<警視庁のコメント>

ツイッターを通じた被害が
増加していている要因……

年齢認証がなく複数のアカウント
を簡単に取得できる

「援助交際」に関連する
キーワード検索ができる

「自主的なパトロールによる
書き込み削除などの対応が
不十分と言わざるを得ない」


「……おやぁ?」

警視庁のコメントを見て
思いました。

被害内容の「児童買春」

コレについては、単純に

女の子が被害者って決めるのは
変じゃない!?


児童買春って言いますが
要は援助交際なんですよね。

援助交際って知ってます?

殆ど、女の子の方が掲示板だったり
サイトでメッセージ書き込んで
自ら相手を募集してるんですよ。

何が言いたいかというと


警視庁のコメント
にあるように

・「援助交際」に関連する
キーワード検索ができる

・「自主的なパトロールによる
書き込み削除などの対応が
不十分と言わざるを得ない」


これって「援助交際」
に関するキーワードを

女の子が、自ら
掲示板、サイトで書き込んでるって
事ですよ。

警視庁は、その書き込みを削除する
事が追いついてないから
被害が出てるって言ってます。

いや、違うでしょ。

援助交際って
女の子自ら好んで
やってますよね。


自分で掲示板に書き込んで
募集してるんだから。

そして
援助交際中に
被害(暴行等)
があった場合だけ
被害者として出てきます。

要するに

援助交際中に被害(暴行等)に
遭わなければ、被害者じゃないんです。

ただ、援助交際という
犯罪をしている
犯罪者なのです。


問題なく援助交際が終われば
女の子達は満足なんですよ。
自分を被害者だと思ってないです。
ただの犯罪者なのです。


もう1度言います

援助交際中になんらかの
被害(暴行等)に遭わなければ

女の子は自ら好んで

援助交際してるので
被害者じゃないんですよ。

ただの犯罪者なのです。

だから
援助交際中に被害が出ないように

誰かが管理すればイイんですよ!
(ナンジャそりゃ(驚愕))

援助交際の書き込みを消す?
そうじゃないでしょ


援助交際は
女の子自ら好んでやってます。

女の子が望んでるのは
安全に援助交際出来るシステム
なんですよ。

本当に援助交際を
辞めさせたいなら

掲示板の書き込みを削除するんじゃなく
書き込んだ本人を捕まえましょうよ。


本当に好んで自ら
援助交際してる女の子を
無くすのは……無理じゃないですかね。

でも、家族だったり身内が好んで自ら
援助交際してたら、悲しいですし
辞めさせたいと思います。

あと

・家庭の事情
・謎の組織に強要されてる

などであれば
自業自得と言われる方も
居るかもしれませんが

被害者だと
思うので、どうにか
助けてあげてほしいなって
思います。









↑↑ ランキング応援よろしくお願いします (^人^)
 

そんな方法やらない方がマシ 〖真面目な話〗

2017年04月23日(日)

そんな方法やらない方がマシ

みなさん、おはようございます!

吉良直樹です。

今日NETの記事を読んでて・・・

「やらない方がマシ」

て思ったので書きます。

このようなタイトルが目に入りました。

「個人の配送情報は
 どこまで教えるべき?」


↓↓記事はコレ
Yahoo! News

みなさん

お客さんの立場で
利用しているお店の人から

ナンパされた
事ありますか?


私は……あっ…(察し)

今回のこの記事は

宅配業者のドライバーが
顧客情報(電話番号)を利用

LINEで友達検索した末に

目的の女性のLINE情報
ゲット

LINE上で
ナンパを遂行


見事に振られた

という話です。

うーん

気持ちはわかるんですよ。

好みの女性が
いたとして、LINE交換して

告白したい!


それは、そうですよ。

しかし

いいですか?

なぜ、LINEで告白しようと
すんの?(怒)


告白するなら
対面してやろうよ!

そりゃ
LINEで告白とか
振られるに決まってる
んですよ。

そんな方法で告白するなら
やらない方がマシ
(怒)


…………え?
あ、ツッコミどころ

違いました。


この記事で問題になっているのは

このドライバー。

お客さん(女性)の電話番号を
私的に利用してるんですよね。

今回の様な事をすると
女性に振られた場合……
会社に苦情が入る可能性が
高いと思うんですよ。

そうなると……

① 振られた女性によるネット上での晒し上げ
      (LINEのやり取りをネット上に晒される)
② 世間的に会社の信用がなくなる

③ 自分の立場が悪くなる(解雇等)


って、想像がつくと思うのですが。


やはり
恋は盲目と言いますので

危機管理能力も
鈍ってしまうのでしょうか


(^ω^;);););)うーん...w

それにしても

好きな人に告白って
対面だと恥ずかしいのは
凄くわかります。

けど、だからって
安易にLINEだったり

電話で告白を済ますのは

あまりにも、もったいないと
思います。

あんな緊張感
一生に数回しかないですよ!


もう1度言います

LINE、電話などで告白するくらいなら

やらない方がマシですよ!

因みに私は

面と向かって告白したのは
生涯2回ですね(^ω^)

あ、あと

1度だけ

コンビニの店員さんに
支払い中に
手紙を渡したことがあります。
(ご迷惑おかけしました)


皆さんの感想
聞かせてくださいー。。








↑↑ ランキング応援よろしくお願いします (^人^)
 

別にいいんですよ!AVに出ようが!  【真面目な話】

2017年04月22日(土)

別にいいんですよ!AVに出ようが!

みなさん、こんにちは!

吉良直樹です。

今日NETの記事を読んでて・・・

「・・・うーん」

見ていて思ったので書きます。

このようなタイトルが目に入りました。

黒沢年雄 坂口杏里に不快感
「芸能人もどきと同じにされるの不愉快」



↓↓記事はコレ
東スポWeb


坂口杏里さん・・・
ホストを恐喝して3万を脅し取ろうとしたんですよね。

たったの3万を脅し取ろうなんて・・・

やる事が小さすぎる。

ホント、お金にだらしない人って
落ちるとこまで落ちますね。


親の財産でホスト遊びして
お金が無くなったから、AVへ出演。。

お金が無くなったから
AVへ出演するって言う選択肢は
別にいいんですよ。


大金が欲しいんだから
別にいいんじゃない?って思います。


何が言いたいのかというと

お金の使い道、使い方
「おかしい」んじゃないですか?


アナタの親は
アナタがホスト遊びをする為の
資金をアナタの為に一生懸命貯めていたんですか?

って話です。

違いますよね?

なんで、それが分からないんだろう。(困惑)

確かに、親が亡くなって友達も居なくて
寂しいかもしれませんが。。

私は、坂口杏里さんの立場になれないので
分からないですが。。。
(精神的に相当マイッテルのかもしれません)

だとしても

自ら自分の価値を下げてますよね?

自分を大事にしない人は、他人からも大事にされませんよ?

これって、坂口杏里さん、だけに
とどまらず、生きている全ての人に言える事だと思います。

・恋愛で上手くいかない
・彼氏にいつも遊ばれる
 (大事にされない)

そういう人って、結局自分を大事にして
無い人が多いんじゃないかな?

って思います。
(女性で言えば
 付き合う前から体を許してしまう等)

坂口杏里さんも、結局は自業自得で
今のような様(ザマ)になってるんですよ。

もっと自分を大事にしましょうよ!?

黒沢年雄さんのように

坂口杏里さんを
本気で怒ってあげれる人が

必要なんじゃないでしょうか・・??



↑↑ ランキング応援よろしくお願いします (^人^)
 

中川俊直さんの不倫について・・・  【真面目な話】

2017年04月19日(水)

不倫は白を切り通すべき

みなさん、こんにちは!

吉良直樹です。

今日NETの記事を読んでて・・・

「おやぁ?」

思ったので書きます。

「家族がありながら、会社員時代からの知り合いの女性に・・・」

自民党の中川俊直衆院議員が
不倫をしていたようです。

↓↓記事はコレ
livedoor news

議員の方で、この手のニュースをよく聞くような
気がするんです。

家族がありながら
他の女性を好きになってしまい

不適切な関係を構築し
奥さん、世間にばれて

最終的に
マスコミケーションの餌食になる。

ワンパターンなのですが。

みなさんは、どう思われますか?

要は

「不倫って実際どうおもう?」

って事です。

一応、ネットの世界ですので

私の考えをストレートに書きます。

<不倫について私の考え>

 ①不倫されたら許せますか?
   
   ・許せません

 ②不倫されたら離婚しますか?

   ・わかりません

 ③不倫する人の気持ちはわかりますか?

   ・したくなる気持ちは
    わからない事もない
    (人間だもの)

  ④なぜ不倫すると思いますか?
   
   ・結婚生活が長くなると、刺激も無く
    旦那、奥さん以外の人にトキメイテモ
    仕方ないんじゃあないでしょうか。
       
   ・結局は、日々の潤いを求めて
    不倫に走るのかなと思います。
    
  ⑤奥さん、彼女、以外の人に
    トキメイタ事はありますか?

    ・ノーコメント

  ⑥不倫した事がありますか?

    ・ありません

  ⑦他人が不倫している事に関して
    どう思う?(あくまで他人)

    ・別にいいんじゃないかな?
    人間だもの
    
私が

仮に、不倫をしたとして

奥さんにばれたとします。

やっぱり、そこは、

白を切り通すべきだと思ってます。

認めてはいけません(迫真)

「なに言ってんだ!」

と思われてるかもしれませんが。

認めてはいけません。

認めなければ・・・・
大丈夫・・大丈夫(;へ:)


私も、仮に不倫されたら
奥さん彼女には白を切って欲しいです・・・

しかし不倫をしたという
確実な証拠があると・・・・もう離婚ですね。
(絶望)

当事者にとっては
ホント、悲しいですね。


皆さんの意見を聞きたいです!





↑↑ ランキング応援よろしくお願いします (^人^)
 

松戸市 リンちゃん事件に思う!  【真面目な話】

2017年04月17日(月)

我が子を完全に守るには、他人は疑って、親が守るしか無い!

みなさん、こんにちは!

吉良直樹です。

今日の昼に某ワイドショー
見ていて思ったので書きます。

「我が子を完全に守るには、他人は疑って、親が守るしか無い!」

既に、ご存知だと思いますが

松戸市で起こった事件について
ワイドショーのコメンテーターの人達の議論?
を聴いていました。

事件概要はヤフーニュース
参照してみてください。

<議論内容>

 ①どうすれば、子供を狙った犯罪を無くせるか?

 ②どうすれば、子供を守れるか?

<私が思う答え>

 ①どうすれば、子供を狙った犯罪を無くせるか?

   ・無くすことは無理。
  あるなら教えて欲しい。

     
  
  ②どうすれば、子供を守れるか?

   ・子供の登下校は、親が送り迎えする
  (本当に我が子を守りたいなら
    これしかない!)


   ・親の目の届かない所では遊ばせない!

    
<NET記事での意見>

  ・子どもに関わる教師や保育士の採用時
     またPTA等のボランティア参加時において
     性犯罪歴をチェック

  
   ⇒性犯罪歴をチェックしたところで、なんの防止にもならない。
    犯罪発生の可能性が下がるだけ。
      (性犯罪歴が無い人間だけで採用しても、性犯罪する可能性は0じゃない)
  
  ・集団登下校をする
  
   ⇒効果はあるのでは?と思ったのですが・・

     集団登下校をやらない理由
     効果の面での疑問などがあるようです。
     参照=THE PAGE 
    
<私は思います・・> 

 今回の事件の犯人(まだ確定ではないですが)。
 
 保護者会長なんですよね。
 
 街頭インタビューなどで 
  「保護者会長の立場の人が犯人だなんて
    ・・いったい誰を信じればいいんでしょうか!?」

 

 といった様な、感想を多く
 みるのですが・・・

 そうじゃないんですよ。

 そんなだから、我が子を守れないんですよ。
 (被害に遭われた、遺族の方に向って言ってる訳ではなく
   街頭インタビューを受けた方の意見に向って言ってます。)
   

 人を見た目、肩書き等で判断したらいけないんですよ。
 
 犯罪者に肩書きなんて関係ないんですよ。
  
 社会的地位がある人も、人間なんです。

 自分に家族が居ても関係ないんですよ、犯罪者は!

 ちょっと甘いと思います。

 
 我が子を本当に守りたいなら

 他人を信じず、自分が守ってあげないと!

 仕事があるから送り迎え出来ない??

 そんな事でいいんですか?

 過保護になりすぎて、駄目な育ち方になるんじゃないか?

 ・・・・確かに心配ですね(汗)

 だけど、犯罪に巻き込まれるより、いいじゃないですか?



 私自身、子供が居ないのでなんとも言えないのですが・・

 将来子供を持つと思うので、その時に私は

 我が子をどうやって守ればいいのか?

 と思いました。

 私が言いたいのは

 「我が子を完全に守るには、他人は疑って、親が守るしか無い!」

 結局はそうなるのかな?

 です。  

 本当に、今回の事件も今までの事件も子供が被害に会う
 事件は悲しいです。
  

 ・・・あと!ワイドショー!

 色々憶測を生むような詳細な事件の報道をする時に
 
 被害者の子の写真をイツマデモ出すのは

 やめればいいのに。

 遺族の方も、被害者の子も、かわいそう!
 

 皆さんは、どう思われますか?

 
   



↑↑ ランキング応援よろしくお願いします (^人^)
 

プロフィール

吉良 直樹

Author:吉良 直樹
皆さん、初めまして。

アフィリエイトを少しずつですが
学んでいます。

ブログ内の記事も必ずと言って
イイほど

アフィリエイトリンクが貼ってあります。

ここはヒトツ・・・
いっぱい踏んでくださいo(・ω・´o)

私が欲しい物、買ったもの
ばかりなので大丈夫です。

そもそも

「さっさと自分で買えよー」
「こんなのあるよー」

って言うのがあれば教えてください
(^ω^)

買うかも知れません。

買ったらシッカリ、レビューします(ϋ)/

宜しくお願いします!

とにかく皆さんと
文字の交流がしたいなー

コメントなんでも大丈夫なので
良かったら送ってください。

宜しくお願いします!

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

フリーエリア

好きな音楽~!

オススメ~~

美味しそうぅう~~!!

   

リンク

ブロとも一覧

カテゴリ