欲しい物、オススメしたい物、音楽、等をオススメ(アフィリエイト)する!

欲しい物、オススメしたい物、音楽、等をオススメ(アフィリエイト)する!

流れる涙を~~ 【好きな音楽】

2017年04月18日(火)

終わらない悲しみを~~

こんにちは!

吉良直樹です。

「X JAPAN」を知ってますか!?

私の学生時代に、凄く流行ったバンドです。

当時、ヴィジュアル系バンド?
が流行りだしたと記憶してるのですが

「X JAPAN」
が先駆者なのかなと思ってます。

小泉純一郎さん

「Forever Love」を推してた?為、「Forever Love」を
知っている人は多いと思います。

それなら
今回の、この曲
「Tears」を聴かないのはもったいないです。
(というか私は「X JAPAN」はバラードが好きです)

バラード曲が好きなら聞いてみてください~



・バンド名

 X JAPAN

・曲名

 Tears

感想

 ・サビのメロディーが綺麗

 ・懐かしスギィ!




↑↑ ランキング応援よろしくお願いします (^人^)
 

カッコよ過ぎぃぃ 【好きな音楽】

2017年04月17日(月)

カナリの頻度で聴いています 

こんにちは!
吉良直樹です。

私。。ゲーム音楽が結構好きなんです。

昔、ゲーム音楽のCDを買ってるとき
友達に言われました。

「えーー、そんなの買ってるんじゃー??」

という事で普段ゲーム音楽を聴かない人に聴いてほしい

という思いで、紹介します。

今回のは、アレンジされているので
実際ゲーム内の音源ではないですが
メロディーは同じです。

うるさいのが嫌いでなければ、聴いてみて欲しいです。

ギターなどの音が好きな人は絶対に聴いて欲しいです!



・ゲーム作品名

 SAGA、ロマンシングSAGAなど

・作曲者
 伊藤賢治

感想
 ・伊藤賢治さんの曲は、とにかくカッコいい。ファンもカナリいると思われます

 ・ゲーム音楽界の巨匠といっていいんじゃないでしょうか!!

  ・途中、X-JAPANの曲が演奏されています!

<曲が長いので、聞きやすい曲が始まる、時間を書いておきます>
 
 ・2:17
 ・5:37




↑↑ ランキング応援よろしくお願いします (^人^)
 

この唄は聞こえているのかい!  【好きな音楽】

2017年04月12日(水)

この唄は聞こえているのかい!  


こんばんは!
吉良直樹です。

この曲を聴くと

まさに青春を思い出します!

学生時代・・彼女居なかったなぁ・・・(悲しいぃ)。

でも何か、懐かしい・・・



バンド
 ゆず

曲名
 嗚呼、青春の日々

感想
 ・2分位から本格的に歌が始まります!!

初恋のアノ人は・・今どうしてるんだろう・・・
 
皆さんは、青春の日々がアリマシタカ!!!



↑↑ ランキング応援よろしくお願いします (^人^)
 

OX△■★☆~!  【好きな音楽】

2017年04月11日(火)

OX△■★☆~!  (洋楽なので何言ってるか、わかんない)


こんばんは!
吉良直樹です。

時間が無いので・・・好きな洋楽を

プッシュしときます!

実は私・・・バンバン!どんどん!

激しいのが好きなんですよ!

要するに、ドラム、ギターの音とか
好きなんですよ!

バンド自体には詳しくないのですけどね・・・(汗)



バンド
 Bullet For My Valentine

曲名
 Scream Aim Fire

感想
 ・入りから、最後までカッコいいかな!

 ・スクリームエイム・・ファイヤー!!!! (´∀`)


洋楽を聴く友達、居ないので(私自身詳しくない・・)

こういう曲知ってたら教えて下さい~~~!




↑↑ ランキング応援よろしくお願いします (^人^)
 

僕がソバニ居るよ・・・  【好きな音楽】

2017年04月05日(水)

僕が・・ソバニ居るよ (ホラーじゃないです)


こんにちは!
吉良直樹です。

桜の季節ですね~~!

「桜ソング」的な歌が

頭に浮かびますよね?

皆さんの、脳内での「桜ソング」は・・なに?

私はコレですね。



歌手
 川口 恭吾

曲名
 

感想
 ・なんだか、悲しい歌詞ですね


当時、付き合っていた初彼女が居たのですが
スグ分かれてしまいました(1ヶ月くらい?)

今思うと、自分が未熟だったからだと思うのですが
(喧嘩になったら、すぐ逃げてましたし、頼りなかったのだと思います)

バレンタイン翌日?の日の朝の事

前夜から彼女と泊まっていた宿泊施設から
近所の飲食店で食事をしている時に

彼女から別れ話をされて・・・そのまま別れました。

帰りの広電の中、泣きながら帰ったのを
今でも覚えてます。  

この曲を聴くと人によっては
泣いてしまうのではないでしょうか・・・

(え?私だけ???w)


 

<その他>

 「桜ソング」等、~~ソングで最初のヒットをしてしまうと
 最初のヒット曲のイメージが付いてしまい、その後の曲が売れにくいらしい。。

 一発屋になってしまうらしいです。。。。

 (河口 恭吾さん、自身が出演していた
  「しくじり先生」と言う番組で語ってました)


     



↑↑ ランキング応援よろしくお願いします (^人^)
 

プロフィール

吉良 直樹

Author:吉良 直樹
皆さん、初めまして。

アフィリエイトを少しずつですが
学んでいます。

ブログ内の記事も必ずと言って
イイほど

アフィリエイトリンクが貼ってあります。

ここはヒトツ・・・
いっぱい踏んでくださいo(・ω・´o)

私が欲しい物、買ったもの
ばかりなので大丈夫です。

そもそも

「さっさと自分で買えよー」
「こんなのあるよー」

って言うのがあれば教えてください
(^ω^)

買うかも知れません。

買ったらシッカリ、レビューします(ϋ)/

宜しくお願いします!

とにかく皆さんと
文字の交流がしたいなー

コメントなんでも大丈夫なので
良かったら送ってください。

宜しくお願いします!

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

フリーエリア

好きな音楽~!

オススメ~~

美味しそうぅう~~!!

   

リンク

ブロとも一覧

カテゴリ