欲しい物、オススメしたい物、音楽、等をオススメ(アフィリエイト)する!

欲しい物、オススメしたい物、音楽、等をオススメ(アフィリエイト)する!

3/23 今日は何の日?

2017年03月23日(木)

みなさん、こんにちは!

吉良直樹です。

バイクで朝から走ってきました! 

今日は何の日か書こうと思います。

もうこれは、レギュラーにします!

皆さん!記念日があれば、教えてください(´^ω^`)


個人的な記念日でも教えてください!


さて、それでは・・・・いきましょう!

・今日の日付は?
 3/23

・何の日?

 皆さん
 乳酸菌の日って思いました?

 さすが皆さん、毎日ヤクルトを飲んでるだけの事はありますね。



↑↑↑

すごい!中古なのに 32,378円!
誰か読んで内容おしえてーーー                     ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

毎月23乳酸菌の日って事は皆さんが知っているので

今日は、書きません!(´;ω;`)

ごめんね
乳酸菌の日

実は
今日3/23は、皆も、ご存知

共和制記念日 [パキスタン]

ですよ~!

1956年 3月23日
パキスタンがイスラム共和制による共和国へ移行した。

らしいので・・・・・

記念として
めちゃくちゃ辛いカレーでも食べてください~!




めちゃくちゃ辛いらしいので・・・・食べたよ! 知ってるよ!

って人が居たら、教えてね!(≧ω≦)b



↑↑ ランキング応援よろしくお願いします (^人^)
 

3/22 今日は何の日?

2017年03月22日(水)

みなさん、こんにちは!

吉良直樹です。

夜勤明けでサッキまで寝てました(汗)

今日は何の日か書こうと思います。

夜勤明けなので。

(個人的な記念日じゃあないですよw)

どうしても、私に教えたい記念日があれば、教えてください(´^ω^`)

・今日の日付は?
 3/22

・何の日?

 皆さん
 夫婦の日とか思いました?

 確かに
 毎月22は夫婦の日なのですが・・・
 皆さんが知っているし

 夫婦だらけなので夫婦の日は書きません!(´;ω;`)

 ごめんね
 夫婦の日!

 実は今日は、皆も、ご存知の
 放送記念日ですよ~!

 そう!

 日本放送協会(NHK)が1943(昭和18)年に制定。

 1925(大正14)年の
 3/22
 
 社団法人東京放送局(現在のNHK東京放送局)が
 
 日本初のラジオ仮放送
 
 を始めた日らしいですよ!  仮放送ね!

 皆さんは、ラジオ聴いてますか?

 聴いてない?たまにはラジオ聴いてみましょう!

 因みに、放送としては
 
 FMの「スクールオブロック」が好きかな! (私は学生じゃあないけど) 

 え?
 
 徳永英明の「壊れかけのレディオ」しか持ってない?

 ・・・それはそれは・・じゃあ、新しいのを買いましょう!(適当)




↑ めっちゃレトロ調なんだがーー!


私のラジオは10年以上前に買ったコンポ(死語?)ですね
 (●´ڡ`●)



 ↑こんな感じの機械!

 中古でも、1万以上するんだなぁ・・・すごい!Σ(´゚ω゚` ) 

 好きな音楽を流して聴きたいわ~~~! 



<追記>

3/22は

MIZUysmallさんの、誕生日ですよ!

本記事のコメントにリンクがあるので、訪問してみてくださいーーー!  ε=ε=(*~▽~)
       



↑↑ ランキング応援よろしくお願いします (^人^)
 

3/20 今日は何の日? 

2017年03月20日(月)

みなさん、おはよう御座います。

吉良直樹です。

今日は天気が悪いです。曇り!

今日は何の日か書こうと思います。

暇なので。

(個人的な記念日じゃあないですよw)

どうしても、私に教えたい記念日があれば、教えてください(´^ω^`)

・今日の日付は?
 3/20

・何の日?
 
 皆さん、このタイミングで
 春分の日と思ったですよね?

 皆さんでも知ってるって事は・・・
 おそらく、誰でも知ってるので

 春分の日は書きません!(´;ω;`)

 ごめんね
 春分の日

 今日は、皆も、ご存知の
 サブレの日ですよ~!

 そう!
 
 さ・ぶ・れ!

 お菓子のサブレだよ。

 皆が大好きな、クッキーみたいなもんだよ!(適当)

 今も、PCの前で
 サブレ片手にキーボード、カタカタ!いわせてる事は分かってるんですよ・・・//
 (●´ڡ`●)
 

 でも、あんまりサブレ食べること無いよね・・・Orz

・サブレの日???ってなに? 
 Σ(-∀-;?)

 サブレと言えばもう、日清シスコになるんだけど
 その、日清シスコが作ったんだよー!

 「サ(3)ブ(2)レ(0)」 

 ↑語呂が正に・・・3/20だよ。

 ( •̀∀•́ ) ✧ドヤ━━

 皆も、この語呂合わせの
 
 センスを見習って!    ( `・ω・´)見習え~~~

 サブレじゃないけど、食べたいな~~!

 めっちゃ美味しそう!(Ü)

↓↓バナーがデカイ~!調整できないよー




 

 

 



↑↑ ランキング応援よろしくお願いします (^人^)
 

プロフィール

吉良 直樹

Author:吉良 直樹
皆さん、初めまして。

アフィリエイトを少しずつですが
学んでいます。

ブログ内の記事も必ずと言って
イイほど

アフィリエイトリンクが貼ってあります。

ここはヒトツ・・・
いっぱい踏んでくださいo(・ω・´o)

私が欲しい物、買ったもの
ばかりなので大丈夫です。

そもそも

「さっさと自分で買えよー」
「こんなのあるよー」

って言うのがあれば教えてください
(^ω^)

買うかも知れません。

買ったらシッカリ、レビューします(ϋ)/

宜しくお願いします!

とにかく皆さんと
文字の交流がしたいなー

コメントなんでも大丈夫なので
良かったら送ってください。

宜しくお願いします!

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

フリーエリア

好きな音楽~!

オススメ~~

美味しそうぅう~~!!

   

リンク

ブロとも一覧

カテゴリ