タオル回し……やめませんか?(謎)【ニュースねた】

皆さん
どうもー((((o´ω`o)ノ

吉良直樹です。

Yahooニュースネタです。

皆さん……

「タオル回し、やめませんか?」

ん?タオル回し?

何のこと?

・以下街の声

「だって皆やってるし
やんないと浮くじゃん?」
(´・ω・`;)

「何言ってんの?」
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

「アーティストの為にしてるのよ?」
(#^ω^)ピキピキ

「きもーいっ!」
( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

・街の声終了


……(^ω^;);););)

おわかりでしょうか?

この人達は

音楽のライブでの

「タオル回し」

を言ってんるんですね。

わかります。

やめれないですよね。

アーティストが自ら
「タオル回し」を煽ってるんで。

そんな私は
音楽のライブでの

「タオル回し」……やったことがない
んですよね。


毎回
タオル用意してないんですよ
(^ω^;);););)

会場でタオル買うの
時間が無いんですよ。。。

しかも恥ずかしいんです。

はははw


本題に入りますが

もう、なんの事か
おわかりですよね?

詳細は↓↓に書いてあります。

Yahooニュース

この記事での
「タオル回し」

皆さんは
どう思われますか?

一応、高校野球ですので

煽り合いは似合わないですよね。

やっぱり爽やかでないと!

でも、この煽り合いが
エスカレートして

観客同士の乱闘になったら
って思うと……

高校野球のTV中継……

「タオル回し」見られた方
いらっしゃいますか?


どうでしたか?
不快でしたか?

?
TVの前で「タオル回し」
やっちゃいましたかw

┐(´д`)┌

↑冗談です。

我が広島の広陵高校

今日、決勝ですねぇ!

がんばれ!

↓↓

<広陵・・・負けちゃいましたね 涙>




関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/08/23 12:13 ] 【ニュースねた】 | TB(0) | CM(8)

やられた側のピッチャーが「メンタル鍛えられてよかった。プロになったらこんなのザラでしょう。」とか言えたら感動した。
[ 2017/08/23 13:48 ] [ 編集 ]

てかとさん

いつも
コメント有難う御座います!

ww!

皮肉たっぷりですね
ピッチャー!

[ 2017/08/23 13:59 ] [ 編集 ]

私も、タオル回しは不快に思いつつ、見ています。
厳密に言えば、一般観衆が片方のチームに肩入れしてタオルを振っているのは、アマチュア野球としては許容限度を超えているのではないでしょうか。

おそらくは判官びいきだと思うのですが、純粋にプレーを楽しむために球場に足を運んでいるのが、応援団ではない観衆だと私は考えています。
一方のチームを応援するのであれば、そのチームのアルプススタンドに行くべきでしょう。
[ 2017/08/23 20:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

声なき声さん
こんばんはーー。。

声なき声さんは
タオル回しみたんですね。。

tvで話題になってないのかなー。

よく
野球の応援のルール的なことは
わからないんですが

中立の立場の一般客が
中立の立場の観客席で
片方の球団をタオル回しで
煽ってるんですね
( ´•д•` )💦

贔屓をするなら
贔屓の球団側の観客席にいこうね
ってことですかね……。

タオル回しは……不快ですよね。。
高校野球で、やることじゃないですよねーー。
[ 2017/08/23 21:29 ] [ 編集 ]

全然分からないニュースです・・・ごめんなさい。タオルを振り回すってことでしょうか?それがプレーのジャマになるほどに?
阪神の選手になればヤジも浴びまくりますからね。でも高校生にはきついな。
ライブではジャマでしょう!
[ 2017/08/24 05:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

馬場亜紀さん

おはようございます!

私も、映像など画像で見てないので分からないのですが
きっと、タオルを長く持って、、頭上でヘリコプターの羽みたいに
回すんじゃないかと思ってます。
(違ったらすいません)

守備してる選手にとっては、大量のタオルが動くので
気が散るらしいですよ。。

ライブがですねーー
コレが、やるんですよ~~。

私は、やらないんですけどね(汗)

流石に、高校生の試合にヤジは・・・退場処分にしてほしいですね。
ヤジは、ないんだろうけど。。


[ 2017/08/24 10:26 ] [ 編集 ]

まぁ、タオルまわしって最初なんのことかわからなくてさ
一本のタオルを客席で汗を拭きながら隣のやつにまわすのかとw
どっちでもいいってくらいの話だったよ、俺からするとw
[ 2017/08/24 13:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

てかとさん

こんにちは!

1本のタオルを隣の奴に回すとか・・
想像したら面白すぎですね!w

時間が経つにつれて 相当汚いですね
タオル・・w
[ 2017/08/24 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiranaoki1104.blog.fc2.com/tb.php/115-ffc111c9