LMFAO 【好きな音楽】

洋画の28日後かと思いました

どうも
吉良直樹です。

先に曲を貼っておきます

曲が始まるまで
1:22位・・・あります


急ぎの方は、とばしてみましょう~!



この曲!大昔にネットで知り合った

大学生の子に教えてもらいました。
(洋菓子屋に勤めたいって言ってたな・・・)

人に勧めてもらっても
大概しっくりこないもの
なのですが

この曲は気に入りました!


動画自体も
登場人物みんな
ダンスダンスしてて

見てて楽しいです!


つられて踊ってしまいますね
これは。。


(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

是非聴いて見て下さい٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

歌手
 LMFAO

曲名
 Party Rock
 Anthem ft. Lauren Bennett, GoonRock


感想
 ・なぜだか、洋画の28日後を思い出します

 ・この曲を教えてくれた大学生の子は
  洋菓子屋に就職できたのだろうか・・・  

 ・この曲を教えてくれた大学生に感謝


因みに

28日後っていう洋画。。。。

オススメです!

ゾンビが全力疾走で追いかけてきます!

**この動画は確か、冒頭部分なので、ゾンビ出てきません**
関連記事
[ 2017/08/25 14:31 ] 好きな音楽をオススメ | TB(0) | CM(8)

こんばんわ~^^

クラブとかで流れてそうな感じの曲ですね^^


最近は、釣りをしながら、ZARD、森高千里、今井美樹の曲を聞いてますwww
[ 2017/08/26 01:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピースサインさん
おはようございますー

めっちゃダンスしてますからね。
♪(┌・。・)┌

ZARD懐かしいですね。。

揺れる想い
が脳内再生されてます。

24時間テレビでは
負けないで
が流れるんだろうなぁあ

今井美樹さんは
プライド

脳内再生されますね。

森高千里さんは……
未だに可愛いですよね。
歌は分からないですが( ´•д•` )💦
[ 2017/08/26 04:12 ] [ 編集 ]

ホント、楽しそうにダンスしてるところがいいですね!
しかし今の人って、ダンスできる人いっぱいですね。みんな踊れるん?ってくらい。私は踊れない~。
[ 2017/08/26 06:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

馬場亜紀さん

おはようございます!

楽しそうにダンスしてますよね~~!
常にダンスしてますしw

私もダンスは出来ないですね~~!

いきなりやれって言われても無理すぎます!
[ 2017/08/26 10:38 ] [ 編集 ]

ゾンビ映画の冒頭みてたら眠くなってきたw
ゾンビ早くこいよ、あくしろよって感じ
[ 2017/08/26 13:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

てかとさん

おはようございます~!

冒頭なので、来なかったです。。。
すいませんORZ

注釈を入れておきます。。
[ 2017/08/27 08:31 ] [ 編集 ]

吉良 直樹 さん、こんにちは!
曲のところから聴きました〜♪
皆さんノリノリにダンスダンスですね。これだけ踊れたら気分いいでしょうね。
昔、知り合ったその大学生さん。曲を聞くたびに思い出すんじゃないですか?(*^^*)
[ 2017/08/29 17:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Ichiさん
こんばんはーー\(ϋ)/

ですよねー
踊りすぎなんですが
(ง ˙ω˙)ว

そうですね
この曲を聴くたびに
大学生のこと思い出しますね。

特に思い入れは無いんですがね
( ´•д•` )💦

曲と共に思い出があると
イイと思ってます。。
[ 2017/08/31 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiranaoki1104.blog.fc2.com/tb.php/119-15a1b47a