スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

High and Mighty Color 【好きな音楽】

ガンダムSEEDだったかな?

どうも
吉良直樹です。

先に曲を貼っておきます

序盤激しいです

好き嫌いが別れるとは思いますが

私は、こういうの好きです。

ギター、ベースぎゃンぎゃン
みたいな!



この曲!
思い入れは有りません!
今週知りました。

なんせ
ニコニコ生放送で
心霊物の動画を観ていた時に
その動画のエンディング曲になっていました。。

一発で気に入ってしまいました。。。

気が向いたら聴いて見て下さい٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

歌手
 High and Mighty Color

曲名
 XYZ

感想
 ・昔、ガンダムSEEDの曲を歌ってたような・・・?

 ・ガンダムSEED・・面白いですよ!


話は変わりますが、、、

日本 対 オーストラリア??

観ながら記事を書いてました~~~!

日本勝ちましたね!!!

ヾ(●´∀`*●)ノ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/08/27 22:16 ] 好きな音楽をオススメ | TB(0) | CM(5)

ガンダムも派生したストーリーが多くて追いきれません
くっそ忙しい社会人暗黒時代は完全にすっぽり抜けてます
そのSEEDってのもまったくわからんですw
[ 2017/09/01 12:02 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ハイカラですか!

私は、遠雷とprideが好きでしたね。

seedかー、ちょうど小6の時にデスティニーがあってましたが、登場キャラが可愛すぎて現実世界の女子と見比べて絶望したのがいい思い出ですね、はい(笑)
[ 2017/09/01 12:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

てかとさん

こんばんは!

そうですね~~!ガンダムシリーズ多いですよね~~!

そこそこシリーズ観たんですが。。SEEDが好きでした~~!
なんだか、キャラがヒステリー度合いが大きくて・・・

なんというが、人間らしいというか・・・。

社会人暗黒時代を思い出しちゃうんですね!

[ 2017/09/01 21:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

稀代の策士さん

こんばんは~!

お久しぶりです~~!

略して、ハイカラって呼ばれてるんですね~~!

「遠雷」と「pride」ですか~~!

聴いてみますね~!

私は、リアルタイムでは無いのかも知れないのですが
大人になって友人にDVD借りて観てました~~!

当時、仕事に行くのが嫌だったのか知らないんですが
仕事前に寝れず、ガンダムSEEDのDVD観てた記憶があります。。

!!
登場キャラが可愛かったですか!!

ステラ~~~~!!!

アニメのキャラ・・可愛いの多いですよね~~!
現実の人間には持っていない魅力があります!!!!

うえーーい!

[ 2017/09/01 21:04 ] [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

稀代の策士さん

Pride
聴きました!!!

コレは!!!

ガンダムSEED DESTINY の曲だったみたいですね!

めっちゃ懐かしくて鳥肌が立ちましたよ!!

あー!
友達と、キャラの物まねしたくなってきた~~!
[ 2017/09/01 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiranaoki1104.blog.fc2.com/tb.php/120-a5f71cc5












