スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

光る★琉球ガラス!? 【欲しいもの】

コンニチハー((((o´ω`o)

吉良直樹です。

みなさん、光物好きですよねぇ~!?

え?刃物じゃあないですよ?

ホント好きですねぇ・・(やれやれ物騒ですなぁ)

↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

え?何が欲しいかって?

実物を見ては無いのですが・・・・

「暗闇で光る★グラス」!





<欲しい理由>
 ・写真の感じが良い (発色してる色が好き)
 ・若いカップルとか、イベントで使うと絶対ウケそう
  (部屋を暗くして・・・こんなに綺麗に光ると、気分も盛り上がるんじゃないかなぁああ?)

<惜しい点>
 ・送料が850円
 ・熱い飲み物には向いてない?
  (耐熱が50~60度まで、だそうです)

値段が安いので、いつか買うかもしれません~。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/03/31 15:32 ] 【欲しいor気になる物】 | TB(0) | CM(4)

良いですね!盛り上がりそうw
ブログ拍手ありがとうございます
また見に来ますね~
[ 2017/04/03 02:59 ] [ 編集 ]

anakinさん

コメントありがとう御座います!

拍手、解析して、私だって分かったのですね
(驚愕!)

そうそう
カップルの記念日とか、イベントに使うと
盛り上がるんじゃないかなって
思います!

高い物じゃあないので
近日中に買ってみるかもです!

また、たまに見に来てください!

私も、anakinさんのブログ訪問しますね~!
[ 2017/04/03 13:51 ] [ 編集 ]

綺麗ですね!

色んな商品をご紹介されているようで
見ていて楽しいです。
このグラスめっちゃきれいですね!
私は映画観賞する際電気とか消して
観るタイプなのでピッタリかも!

また来ます☆
[ 2017/04/05 13:43 ] [ 編集 ]

Re: 綺麗ですね!

MIZUysmallさん

コメントありがとう御座います!

一応、ネットで気になった商品を掲載してるんですよ~。

買えそうな物は自分で
買っちゃいます。

コレは、父親の誕生日プレゼントの湯呑み?
を探しているときに、目に入りました。

写真では、かなり綺麗ですけれども
どのくらい光るのか実物を見ないとわからないですもんね。
近いうちに買うかもしれません(値段が手頃なので)

買ったら、しっかりレビューしますね~~!


あー分かります!
映画鑑賞時は電気を消してヘッドフォン装着してます!

その世界に入りたいですもんね。

暇な時、また来てください~~!

私も、MIZUysmall さんのブログ
チェックしますよ~~~~~~~!

> 色んな商品をご紹介されているようで
> 見ていて楽しいです。
> このグラスめっちゃきれいですね!
> 私は映画観賞する際電気とか消して
> 観るタイプなのでピッタリかも!
>
> また来ます☆
[ 2017/04/05 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiranaoki1104.blog.fc2.com/tb.php/44-2c0a3f28







