欲しい物、オススメしたい物、音楽、等をオススメ(アフィリエイト)する!

欲しい物、オススメしたい物、音楽、等をオススメ(アフィリエイト)する! > 女の子ファッション > か・・・かわいい!  【女の子ファッション】

か・・・かわいい!  【女の子ファッション】

2017年04月03日(月)

みなさん
こんにちは!

吉良直樹です。

私自身、お洒落では無いのですが

彼女、奥さん、が・・・
こんなファッションだったらなぁ・・・


って思うことが多々あります!
(ありますよね?)

そんな時に、彼女、奥さんに言うんですが
 

・私

「この服かわいいよねぇ・・!?」   モジ(pq´ω`)モジ

・彼女、奥さん

「えー、、微妙・・センス悪っ!」    m9。゚(゚^Д^゚)゚。
             
・・・・・・さて

ネットでカワイイなぁって思った
女性向けファッションを紹介して行こうと
思います!

男性の皆さんは、目の保養に(直球)

女性の皆さんは、何かの参考になればと思ってます!

(私の好みを知っても仕方ないですが・・)

今回私が気になったのは・・・こちらです






<気になった理由>
 ・モデルがカワイイ!
 
 ・1枚で大人かわいい!

<個人的感想>

 ・モデルの写真の左の方が好きかな~!

 ・ここのショップ自体カワイイものが多い気がします!
  是非観にいってみてください!

 
 

関連記事
スポンサーサイト



↑↑ ランキング応援よろしくお願いします (^人^)
 

コメント

 by aichawanwan

最近洋服買うのはネットショップ
同じ値段でもネットだとポチリしてしまうのは何でだろ〜〜

2017/04/03(月) 22:30:50

 by 吉良 直樹

aichawanwanさん

こんばんは。

ネットだと
購入する条件のハードルが下がるんですかねぇ\(ϋ)/

私もネットで服買います(^ω^)

試着が出来れば本当にイイんですけど
って思います。

2017/04/03(月) 22:56:37

 by ゆうなみい

こんにちは(*^^*)

ん〜?
この可愛いお2人は一緒に見えるんですけど〜(¯―¯٥)
双子だと思っちゃった(笑)

2017/04/04(火) 14:25:11

むしろ by 稀代の策士(笑)

女の子にこれを着て欲しいというより、むしろ私が女の子になりたいですね(笑)


女性は、ファションのバリエーションとヘアスタイルのバリエーションが豊富で少し羨ましいです。


私的には、自分の彼女(いませんが^^;)には、ロングスカートを着用してもらいたいです(^^)

2017/04/04(火) 15:59:53

Re: むしろ by 吉良 直樹

稀代の策士さん

こんにちは!

コメントありがとう御座います!

分かります!私も女の子になりたい!

ほんと、女の子のファッションって種類がいっぱいあって
羨ましいですよね!

ヘアスタイルも確かにそうですね!(ショートが好き)

稀代の策士さんは
自分の彼女にはロングスカートですか!

何故なのか・・・知りたいかも?

私的には....
特に無いんですが。。。

ピッチリなジーパンが似合う人が
いいなぁ・・・


> 女の子にこれを着て欲しいというより、むしろ私が女の子になりたいですね(笑)
>
>
> 女性は、ファションのバリエーションとヘアスタイルのバリエーションが豊富で少し羨ましいです。
>
>
> 私的には、自分の彼女(いませんが^^;)には、ロングスカートを着用してもらいたいです(^^)

2017/04/04(火) 17:13:57

Re: タイトルなし by 吉良 直樹

ゆうなみいさん・・・w

こんにちは!

コメントありがとう御座います!

!?
そういった見方も出来ますね~~

言われてみれば双子なのかも・・(困惑)
ww

> こんにちは(*^^*)
>
> ん〜?
> この可愛いお2人は一緒に見えるんですけど〜(¯―¯٥)
> 双子だと思っちゃった(笑)

2017/04/04(火) 17:17:02
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック