うーん。。。かわいいな! 【女の子ファッション】

みなさん
こんにちは!

吉良直樹です。

前回紹介した女の子のファッションの記事・・
か・・・かわいい!  【女の子ファッション】

ショップのサイトを眺めてたんですが・・(私は男ですw)

あのサイト、カワイイ服多いいなーーって思いました。

くっ・・・私が女だったら・・・・と悔やまれます。




<気になった理由>
 ・モデルがカワイイ!
 
 ・雰囲気がトテも好き(雰囲気勝ちなのかな・・)

<個人的感想>

 ・ニット帽子がデカイ・・・欲しい

 ・体型をごまかせる服なのかな?????
 (もしそうであれば、タイムスリップして歴代彼女、奥さんにススメたい) 
 

商品ページのレビューを見ましたが
生地が薄いみたいです。
  
関連記事
[ 2017/04/05 14:34 ] 女の子ファッション | TB(0) | CM(2)

吉良様
気になった理由にモデルが可愛い多すぎ
なのが気になりますが←(笑)

このカーディガン確かにかわいいです!

くっっっ私がもっと早くに知っていれば、、

[ 2017/04/07 16:11 ] [ 編集 ]

MIZUysmallさん

こんにちは!

確かに・・・気になった理由が
ストレート過ぎますねぇ。。w

かわいいですよねぇ。。。
このカーディガン(驚愕)

くっっっ・・・もっと早く
ブログに載せていればっ!!
[ 2017/04/07 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiranaoki1104.blog.fc2.com/tb.php/54-30ffec0d