ライダースジャケット! 【女の子ファッション】

みなさん
こんばんは!

吉良直樹です。

ライダースジャケットもってますか???

私は持ってます!(もちろんメンズ)

そういえば、長年生きてきましたが

私の友達、歴代彼女、奥さん

・・・ライダースジャケット

着ないなぁ・・・

着ればいいのに。。(着て欲しい)

これ
モデルのお姉さんが
スタイルいいし綺麗なので
すごくカッコいい!

 ↓


 
<気になった理由>
 ・モデルが綺麗!
 
 ・モデルのお姉さんのスタイルがイイ (私の身長に、近スギィ!)

 ・もはや、服の感想ではない

<個人的感想>

 ・ライダースジャケットなのに安すぎる・・

 ・サイトでレビューを読みましたが、値段の割には、出来がイイみたいです。

 ・Bタイプが好き!

 ・ジャケットの前は閉めずに着て欲しい!

関連記事
[ 2017/04/09 21:33 ] 女の子ファッション | TB(0) | CM(4)

バイクにまたがる女性といえば、ルパンの不二子を連想しますね(^^)

タイプAは、なんかバイクに乗る気がなさそう(笑)

しかし・・・なかなかいないんですよね、ライダースを着るようなカッコいい系のお姉さんは(^^;

世の中は、可愛い系、セクシー系ばかりなんですよね(笑)
[ 2017/04/09 22:32 ] [ 編集 ]

ライダースですか~

吉良様
こんばんは!
ライダースは私も着たことないです!
なんか背の高くて細くて
美人が着てるイメージ、、

憧れですね^^
[ 2017/04/09 22:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


稀代の策士さん

おはようございます!

確かに
バイクにまたがる女性といえば
峰不二子ですねぇ

何かのcmでも
バイクにまたがってたような
\(ϋ)/

Aタイプは完全に
お出かけですねw

確かに、かっこいい系……
居ないですね(^ω^;);););)

可愛い系は……好きです(^ω^)

セクシー系は
そうでもないなーー
[ 2017/04/10 07:32 ] [ 編集 ]

Re: ライダースですか~

MIZUysmallさん

おはようございます!

この写真のモデルさん
みたいなイメージですよね

ライダースジャケット
着てる女の子のイメージ。

ただ、結構155cm位の人とかも
買ってるぽいですよ。
(商品の口コミに居ました)

MIZUysmallさんも
似合いますよキット

(^ω^)
[ 2017/04/10 07:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiranaoki1104.blog.fc2.com/tb.php/62-2b7e7124