スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相変わらず カワイイ ワンピース!! 【女の子ファッション】

みなさん
こんばんは!

吉良直樹です。

今週は忙しいので、、、ブログ更新に時間が
取れない(涙)

男性の皆さん、女性の皆さん

ワンピースもってますか???

私は持ってません!(漫画ならもってます・・・ルフィ~!)

ワンピースって楽なんですよね?

1枚で楽で、体型も隠せる?(謎)

毎回思うのですが・・・
このショップの服、カワイイ!!ヤバイ!

 ↓


 
<気になった理由>

 ・モデルがカワイイ!(定番)
 
 ・私は、男なので分からないですが、デザインが珍しい?

 ・歴代彼女、奥さんに着て欲しい(嫌がられるかな?)

<サイトでレビューを読みました>
 以下のようなマイナス評価がありました。
  
  ①生地が薄いのでペチコートを着ないと透けてしまう。
 
  ②写真で見るよりもダボッと大きく、ドラム缶のようなシルエットでした。

    色とデザインは個性的でとても可愛いのですが、

    なんだか野暮ったくて残念ですが返品しました。

<個人的感想>
 
 ・今まで紹介した服と違い、そこそこ値段がする!
 
 ・ワンピースだけで着ると、微妙?かもしれませんが

  カーデガンなど、羽織るとブチカワイイ!!(広島弁)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/04/10 21:30 ] 女の子ファッション | TB(0) | CM(4)

おはよーございます( ・∇・)

先日はコメントありがとうございました(^-^)

確かにモデルさん可愛い(///ω///)♪
私も服もそうですがやはり女の子に目がいきますね(笑)
そしてワンピースもめっさ活きてます(^-^)
[ 2017/04/11 08:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


抹茶あいすさん

おはようございます!

こちらこそ
コメント有難うございます!

ラルクアンシエルのライブに
行けるなんて……羨ましすぎる(凄い)

私の居住地
広島に、ラルクアンシエル
来ることがあるんだろうか……

ワンピース可愛いですよね。

モデルが可愛いので載せてみました。


最近、女の子の服ばっかり
記事にしてる(^ω^;);););)

女の子って服の種類多くて
羨ましい!
[ 2017/04/11 10:33 ] [ 編集 ]

吉良 直樹 さま
こんばんは〜^o^
ルフィー♪ではなく、こっちのワンピース。色使いとデザインも可愛いですね。
結構、好みの感じです!!
モデルさんチェック、それはしないなぁ〜笑
[ 2017/04/11 23:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Ichiさま

おはようございます!

あ、衣類のワンピースでしたね(つっこみ有難うございます。。)

ですよね!
色使い、デザインカワイイですよね~~!

女の子の服、買いに行かないので
わからないんですが、、このワンピース

目立つんじゃあないでしょうか!!?

ですよね~

Ichi様の代わりに私が
モデルチェックしますね~~

(゚ー゚)



> 吉良 直樹 さま
> こんばんは〜^o^
> ルフィー♪ではなく、こっちのワンピース。色使いとデザインも可愛いですね。
> 結構、好みの感じです!!
> モデルさんチェック、それはしないなぁ〜笑
[ 2017/04/12 06:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiranaoki1104.blog.fc2.com/tb.php/63-7a5143bc







