
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OX△■★☆~!  【好きな音楽】

OX△■★☆~!  (洋楽なので何言ってるか、わかんない)


こんばんは!
吉良直樹です。

時間が無いので・・・好きな洋楽を

プッシュしときます!

実は私・・・バンバン!どんどん!

激しいのが好きなんですよ!

要するに、ドラム、ギターの音とか
好きなんですよ!

バンド自体には詳しくないのですけどね・・・(汗)



バンド
 Bullet For My Valentine

曲名
 Scream Aim Fire

感想
 ・入りから、最後までカッコいいかな!

 ・スクリームエイム・・ファイヤー!!!! (´∀`)


洋楽を聴く友達、居ないので(私自身詳しくない・・)

こういう曲知ってたら教えて下さい~~~!

関連記事
[ 2017/04/11 22:51 ] 好きな音楽をオススメ | TB(0) | CM(3)

こんな感じの楽曲はどうですか??

<iframe width="560" height="315" src="//www.youtube-nocookie.com/embed/sAYrAu-jnMY" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

吉良直樹さん。 こんばんわ~^^

このコメントにリンク貼ってみたんですが、ちゃんとできてるか不安で仕方ないです。。。。

私のすきなバンドの1つですが、良かったら聞いてみてください^^


紹介していたバンドに近いと思います^^
[ 2017/04/13 00:05 ] [ 編集 ]

ウガァァァ。。。。。やっぱり出来てなかった(泣)スミマセン。。。。。。。
今度別の機会に紹介します~~~。
[ 2017/04/13 00:07 ] [ 編集 ]

ピースサインさん 
こんばんは~~!

コメント遅くなりました(汗)

よかったら、ピースサインさんの
ブログでバンド紹介してみてくださいよー!
[ 2017/04/13 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiranaoki1104.blog.fc2.com/tb.php/64-00d5e696












