この唄は聞こえているのかい!  【好きな音楽】

この唄は聞こえているのかい!  


こんばんは!
吉良直樹です。

この曲を聴くと

まさに青春を思い出します!

学生時代・・彼女居なかったなぁ・・・(悲しいぃ)。

でも何か、懐かしい・・・



バンド
 ゆず

曲名
 嗚呼、青春の日々

感想
 ・2分位から本格的に歌が始まります!!

初恋のアノ人は・・今どうしてるんだろう・・・
 
皆さんは、青春の日々がアリマシタカ!!!
関連記事
[ 2017/04/12 20:42 ] 好きな音楽をオススメ | TB(0) | CM(2)

こんばんは(♡´˘`)ノ
コメントありがとうございます(^^)
とてもいい曲ですね!
はじめて聴きました(笑)

わたしも参考にさせてもらいますね!
[ 2017/04/13 23:22 ] [ 編集 ]

ちーたろすけ☆さん

こんばんは~~!

コメントありがとう御座います!!

聴いてくれたのですね~!

昔の歌しか知らないのですが
今聴いてもイイ曲ってイッパイあると思うんですよ。

ゆず、色々イイ曲があるので、聴いてみてください~!

私も、参考にさせていただきます~~!
[ 2017/04/13 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiranaoki1104.blog.fc2.com/tb.php/65-473c7f55