スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レインコート、カッパ!お洒落だなぁああ 【欲しいor気になる物】

皆さん
おはようございます~!

吉良直樹です。

今日は、朝から
めっちゃ雨が降ってます!(通勤ダルすぎぃ)

この雨の中
カッパを探してる人が居るかもしれないので
過去記事ですが、載せておきます

むむ!?お洒落???

レインコートって、そもそそも

・使うことがあまりない
・ダサい

と勝手に私が思ってるのですが・・・

仮に使わないとイケナイなら、、目立ちたくないですか?


こんなのがありました。。



普通に、お洒落ですよね~~~。

歩いてたら目立ちそう。。(ざわざわ・・)

大人用って感じですね!



若い子用のもありました~!

仮に、自転車をのることを想定すると・・足が
完全に濡れますね(汗)

うーん・・・かわいい(笑)



お子さん用のもありました~!

かわいい!




こんなのも、ありました!!

(驚愕!!)

右の子は・・・靴下完全に濡れるよw




<気になった理由>

 ・レインコートは上下セットになってる地味なのしか知らない


<感想>

 ・紹介したものは、足が隠れないので自転車に乗るときは・・微妙な気がしますが
  人と違う、レインコートで目立ちたかったら
  アリなんじゃないでしょうか! 

  (街で見かけたら、2回以上、振り返って見ますね・・)


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/04/26 07:50 ] 【欲しいor気になる物】 | TB(0) | CM(2)

吉良さん
おはようございま〜す!

子供用のは必須アイテムです♪
これ可愛いですね〜!

雨の中、通勤お気をつけて頑張ってくださいませ!
[ 2017/04/26 08:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ポリチューンさん

おはようございます!

広島は雨です。゚(゚´Д`゚)゚。

そちらは大丈夫ですか..?

子供用の物って
なんだか何でも可愛いですよね。

ポリチューンさんも
今日、1日頑張って下さい\(ϋ)/
[ 2017/04/26 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiranaoki1104.blog.fc2.com/tb.php/72-2e7ab6ac












