スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日ギフト  【欲しいor気になる物】

皆さん

こんにちは~!

吉良直樹です。
2017年 5月14日(日)は

母の日です。 

私自身、母へのプレゼントをまだ決めてませんので。

しばらくの間、母の日プレゼントを検索して
更新していこうと思ってます。


よろしくお願いします。
m(。≧Д≦。)m

それでは、参ります。

・【お孫さん⇒おばあちゃん プレゼント】


  孫から、プレゼント渡されると

  きっと、おばあちゃんは相当ウレシイと思うんですよね!
  (私は子供が居ないので、まだそれは無理なのですが・・)

  しかも、そのプレゼントが
  孫からのメッセージ入りだと・・ヤバイですね!


<商品名> おえかきキーホルダー




<気になった理由>

 ・孫から、おばあちゃんへ、オリジナルのメッセージを入れた
  プレゼントが出来る。
  (お孫さんの書いた、デザインがそのまま反映される)
 
 ・デザインを、お店に伝える方法が、スマホで写真を撮って送信するようなので
  簡単そう。 

<感想>

 ・お孫さんの直のメッセージ(筆跡?)、絵柄等、デザイン
  が商品に反映されるのでオリジナルティが高い。





・【成人⇒母 プレゼント】


  成人の方から、母へ贈るとすると・・何がいいのでしょうか?

  私自身の履歴を振り返ると・・・
   ・カーネーション
   ・スイーツ
  位しか渡したことが無いんですよね。(いつも同じ)

  どうしよーーー(汗)

結局、カーネーションなのかな~~?



・・・続きは また書きます!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/04/18 13:22 ] 【欲しいor気になる物】 | TB(0) | CM(12)

こんにちは(^^)

お絵かきキーホルダー
可愛いですね!!
貰ったら絶対喜びます(♡´˘`)ノ
[ 2017/04/18 15:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちーたろすけさん

コメントありがとう御座います!

孫からの、メッセージ付きだと・・・
ホント、うれしいと思います。
(私が、おばあちゃんの立場だと・・泣きますねw)



> こんにちは(^^)
>
> お絵かきキーホルダー
> 可愛いですね!!
> 貰ったら絶対喜びます(♡´˘`)ノ
[ 2017/04/18 15:29 ] [ 編集 ]

吉良さんこんにちは♪*゚

お母様にプレゼント!凄いですね素敵です•*¨*•.¸¸♪
私はもう何年もプレゼントした事ないです^_^;
我が子の誕生日や孫の事も全く興味ない人なのでお互い付き合いなしです〜(笑)
もちろん子供に貰うのは嬉しいです♡

[ 2017/04/18 17:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆうなみいさん

こんにちは~~!

私自信、母の日にプレゼントを渡し始めたのは
ここ3年位です(遅いw)

毎回、カーネーションORスイーツ
な気がしてるので・・・変えたいのですがね(汗)

ふむふむ~
プレゼントは、渡すと、返さないと
いけないので・・なかなか、わずらわしい場合もありますよね。

親戚同士だと、気も使いますし・・。

我が子からプレゼントを貰うと
ウレシイですよね(未体験)


> 吉良さんこんにちは♪*゚
>
> お母様にプレゼント!凄いですね素敵です•*¨*•.¸¸♪
> 私はもう何年もプレゼントした事ないです^_^;
> 我が子の誕生日や孫の事も全く興味ない人なのでお互い付き合いなしです〜(笑)
> もちろん子供に貰うのは嬉しいです♡
[ 2017/04/18 17:32 ] [ 編集 ]

吉良 直樹さん

こんにちは〜!
小さい頃にハンカチをデパートで買ってプレゼントしたのを覚えています〜.

安物でも喜んでもらえました♪
カーネーションなどの花束なんかもルンルンになってもらえそうですね^^
[ 2017/04/18 18:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ポリチューンさん

こんにちは(^ω^)

コメント有難うございます!

小さい頃に
デパートでハンカチを買って渡すなんて
……可愛いですね!

そういえば、私は本当に小さい頃
近くのスーパーで消しゴム買って
母に渡した記憶が、今、蘇りました(^ω^)

ポリチューンさんの
おかげです('ω’)

確かに、子供からのプレゼントなら
値段関係ないですよねーー

恋人同士であれば……(意味深)

ウーン!

やっぱり、今回も王道のカーネーション
かなーー

 (。-`ω´-)




> 吉良 直樹さん
>
> こんにちは〜!
> 小さい頃にハンカチをデパートで買ってプレゼントしたのを覚えています〜.
>
> 安物でも喜んでもらえました♪
> カーネーションなどの花束なんかもルンルンになってもらえそうですね^^
[ 2017/04/18 18:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/18 20:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵付きコメント様

コメント有難うございます!

私が、しょっちゅう訪問させて頂いてる
ブログ様のコメント欄で……見かけてる気がします(^ω^)

ブログ訪問させていただきます\(ϋ)/

> ぽちっと応援です
[ 2017/04/18 20:47 ] [ 編集 ]

吉良 直樹さま
こんばんは〜。母の日、近づきつつですね。
孫からこんなキーホルダー受け取ったら、即ノックアウトでしょうね。
私は毎年、お気に入りのお花屋さんで(質が良く、豪華に仕上げてくれるのです!!)アレンジメントフラワーを両方の母に贈っています。なかなか好評価ですよ^o^

[ 2017/04/18 22:41 ] [ 編集 ]

こんにちは。訪問ありがとうございます。
スーパーに行かないので、母の日すっかり忘れてました。
スイーツやハンドタオルなどしか渡したことないかもです。
就職したので今年は何かを渡したいですね。何にしようかな。
[ 2017/04/19 16:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Ichi さま

こんにちは~~!

母の日が近づいてますよね~~!
なーにも用意してない~(汗)

「メッセージ付き」&「筆跡そのまま再現」ですからね。
おばあちゃんの立場だと、KOですね(危ないw)

Ichi さまは
毎年、お花を渡してるのですね~!

やはり、お花を渡すのが大多数って感じですよね!

[ 2017/04/19 17:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

肉球ぷよさん

こんにちは~~!

こちらこそ、訪問ありがとう御座います!

母の日、忘れちゃいますよね~~!

今年は5月14日(日)ですよー。

いいですね~~

やっぱり、スイーツ渡してしまいますよね~~

私も、何を渡すのか、迷ってます(汗)



てました。
> スイーツやハンドタオルなどしか渡したことないかもです。
> 就職したので今年は何かを渡したいですね。何にしようかな。
[ 2017/04/19 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiranaoki1104.blog.fc2.com/tb.php/75-83442ee2







