スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中川俊直さんの不倫について・・・  【真面目な話】

不倫は白を切り通すべき

みなさん、こんにちは!

吉良直樹です。

今日NETの記事を読んでて・・・

「おやぁ?」

思ったので書きます。

「家族がありながら、会社員時代からの知り合いの女性に・・・」

自民党の中川俊直衆院議員が
不倫をしていたようです。

↓↓記事はコレ
livedoor news

議員の方で、この手のニュースをよく聞くような
気がするんです。

家族がありながら
他の女性を好きになってしまい

不適切な関係を構築し
奥さん、世間にばれて

最終的に
マスコミケーションの餌食になる。

ワンパターンなのですが。

みなさんは、どう思われますか?

要は

「不倫って実際どうおもう?」

って事です。

一応、ネットの世界ですので

私の考えをストレートに書きます。

<不倫について私の考え>

 ①不倫されたら許せますか?
   
   ・許せません

 ②不倫されたら離婚しますか?

   ・わかりません

 ③不倫する人の気持ちはわかりますか?

   ・したくなる気持ちは
    わからない事もない
    (人間だもの)

  ④なぜ不倫すると思いますか?
   
   ・結婚生活が長くなると、刺激も無く
    旦那、奥さん以外の人にトキメイテモ
    仕方ないんじゃあないでしょうか。
       
   ・結局は、日々の潤いを求めて
    不倫に走るのかなと思います。
    
  ⑤奥さん、彼女、以外の人に
    トキメイタ事はありますか?

    ・ノーコメント

  ⑥不倫した事がありますか?

    ・ありません

  ⑦他人が不倫している事に関して
    どう思う?(あくまで他人)

    ・別にいいんじゃないかな?
    人間だもの
    
私が

仮に、不倫をしたとして

奥さんにばれたとします。

やっぱり、そこは、

白を切り通すべきだと思ってます。

認めてはいけません(迫真)

「なに言ってんだ!」

と思われてるかもしれませんが。

認めてはいけません。

認めなければ・・・・
大丈夫・・大丈夫(;へ:)


私も、仮に不倫されたら
奥さん彼女には白を切って欲しいです・・・

しかし不倫をしたという
確実な証拠があると・・・・もう離婚ですね。
(絶望)

当事者にとっては
ホント、悲しいですね。


皆さんの意見を聞きたいです!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/04/19 19:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

吉良さん
こんばんは〜!
不倫は難しいところですね。

おっしゃる通り人間ですから綺麗事や良い悪いだけでは生きていけないのも理解できます。
立場や名誉が無くなる可能性は仕方ないですね。
せっかく小さい頃からの努力も棒にふることに・・・。
[ 2017/04/19 22:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ポリチューンさん

こんばんは~~~!

不倫・・・世間的には、当然叩かれますし
叩かれて当然なのですが

叩いてる人の中でも少なからず
不倫してみたいって思っている人もいると思うんですよ。

ただ、やっぱり、誰かを傷つける事になると
やっぱり不倫は。。。。隠し通さないと!
(違うか・・・汗)

地位、名誉などと、不倫を天秤にかけても
不倫に走ってしまうってことは・・・

それだけ、不倫の誘惑は強いんでしょうね・・・
(わかるような気がします!)
[ 2017/04/19 22:49 ] [ 編集 ]

会社員時代の同僚が忘れられなかった、最初見た時は、なんかロマンチックな話だなあと思いましたが、要するに会社員時代の思いを消化しきれていなかったということだったと。

想いを引きずるより、その会社員時代に告白をして、想いを消化するべきだったと私は、思います。

私は、だいたい「実は、私は、〇〇さんのことが好きだ。」と言って、振られて、「分かった、聞いてくれて、ありがとう。」で終わるケースが多いですね。

不倫は、そうですね・・・


子供がいない場合は、もう別れますね。


許せるか許せないかよくわからないのですが

不倫されたら、神さまが別の人と自分は、くっついた方がいいという掲示をくれてるんだと思うし、不倫したくなったら、相手を不幸にしないうちに別れることを考えますね。

不倫関係ではないのですが、最近、うちの両親も離婚をしたので、思うのですが


リスタートは、早ければ早いほどよく、別れるなら別れるで早くして、新しい相手を見つけた方が、私は、幸せに生きられる気がします。

しらを切ってまで、結婚生活を送るべきではないと思いますね。


私は、不倫をされたら人生を仕切り直すチャンスだと思うし、不倫をしたくなったら、自分は、別の人生を求めているんだろうなあと思います。

まあ、不倫だからスリルがあっていいんじゃないかと言う人もいますけどね(笑)
[ 2017/04/20 01:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

稀代の策士さん

おはようございます!

会社員時代の同僚が忘れられなかった事には
間違いないのだけれども、ロマンチックではなかったですね・・
(どろどろ)

私的には、そういった過去の方に想いを伝えそびれた・・・
って事は無いので、わからないのですが。

過去の方に想いを伝えそびれて
数年後に出会い、想いを伝えた末に
恋物語が始まるとかなら、素敵なのですがね。
(お互い独身でないと駄目w)

稀代の策士さんは

「実は、私は、〇〇さんのことが好きだ。」と言って
振られて、「分かった、聞いてくれて、ありがとう。」で終わる

事があるようですが、そのシュチュエーションになる
事が、羨ましいのですが。。。

不倫された場合は・・・やはり

子供が居なければ別れるって方が多い
イメージですよね。

子供が居ても、お互いに
想い合える相手なら離婚はしなくても
済む気がしますが。。。

不倫をしたという事実が
想い合う事を邪魔しそうですもんね。

私の両親ではないですが
身近な人で離婚しそうな人がいます。

原因は知らないのですが
離婚するなら早い方がいいですよね。

小さな、子供もいますし
慰謝料とか、こじれて
まだ離婚には至らないみたいです。

早く別れて、次を探せばいいんですけどね・・・・

不倫のスリル・・・!!!
魅力的な響きですが

やはり、傷つく相手がいるので
やってはイケナイとは思うんですけどね。

仮に、私が既婚者で
吉岡里帆さんみたいな独身の女の子
が言い寄ってきたら・・・ほいほい着いていきそうですもん
(だめじゃん 汗)
[ 2017/04/20 11:04 ] [ 編集 ]

不倫も特別に甘い味がするんじゃないですかね
炊飯器のケーキなみにw

不倫はばれるかばれないかも楽しむもんかもしれませんね
俺には理解不能な遊びでリスク高すぎ
まぁ、聞いてもふーんって感じかな
貞節を守るのは人の良心だが、よくある話じゃないか、みたいな
俺はぼっち独身だからなおさら気にしてないなw
ぽちっと
[ 2017/04/20 11:38 ] [ 編集 ]

てかとさん

こんにちはーー!

で・・でたー!
炊飯器のケーキ(驚愕!)

不倫・・ばれるか、ばれないかも楽しむなんて
流石に・・・メンタル強スギィ。。。

そうなんですよね
貞操を守るのは人の良心であり
世間の理想なんですが・・・

それでも、不倫があるってことは
やっぱり、てかとさんの炊飯器のケーキ並みに
甘いんじゃないですかね~!
[ 2017/04/20 12:35 ] [ 編集 ]

こんにちは、こんばんは!
コメント失礼します。

不倫がテーマでしたけど、不倫はしらを切り通すというのは厳しいのではないかと思いました笑

女の勘とかってやつでズバッと言われたら顔に出てしまいそうです笑
(自分がウソをつくのが下手だからというのもある)
[ 2017/04/21 01:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パイカルさん
こんばんは(^ω^)

コメント有難うございます!

そうなんですよね。

ぶっちゃけ
私も白を切り通すのは無理だと思ってます(^ω^;);););)

ただ、せめて、不倫をしたと
認めないのも……ある意味、優しさかなと

認めちゃったら
お互いにオシマイなので……

なんだか
頭がお花畑のような意見でスイマセン。


> こんにちは、こんばんは!
> コメント失礼します。
>
> 不倫がテーマでしたけど、不倫はしらを切り通すというのは厳しいのではないかと思いました笑
>
> 女の勘とかってやつでズバッと言われたら顔に出てしまいそうです笑
> (自分がウソをつくのが下手だからというのもある)
[ 2017/04/21 01:21 ] [ 編集 ]

おはようございます!
今回も難しいテーマですね。「不倫」ですか~。
どんな人にも絶対はないから、もしかしたら不倫するかもってのはあると思いますよ。「えっ!?なんでこんなキモいおっさんが不倫できるの!?」ってのもありますよね。逆もあるし。いろんな人がいて、出会いがあって。自分は絶対しないとは言い切れないですね。でももししたら・・・隠し通すでしょうね。結婚生活に不満があるかどうかは関係ないだろうけど。
私も今のところ不倫してません。
[ 2017/04/21 06:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

馬場亜紀さん

こんにちは~~!

「不倫」の話について・・TVとかでも、街頭インタビューながれますが
TVの手前、本音は言ってない人も居るんじゃないかと、毎回おもいまして・・。

私は
不倫、肯定派も、少なからずいると思ってます。
(悪事だと思ってますが)

確かに、その見た目で・・不倫!?(失礼しましたw)

って思うことあります。
最近で言いうと、男性を騙しまくって、保険金殺人?しまくった人もいました。

見た目じゃない!!(他の魅力が凄いんだなって思います)
って事を実感しました。

私も、吉岡里帆さんに、迫られたら
THE END かもしれません。

一応、問いかけましたが、ここで
実は・・・不倫してます!

ってコメントされたら・・・驚愕してしまいます!
[ 2017/04/21 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiranaoki1104.blog.fc2.com/tb.php/77-137d5d2c












