やっと議員になったんですっ!!【オススメ動画】

こんにちは!

吉良直樹です。

ニコニコ動画からの転載です。

ニコニコ動画のサイトに行って直接
見たほうが面白いですよ!

(動画内にコメントが流れる為)



・・・・
「ファーファ」って・・・・・

まだ売ってるの?
関連記事
[ 2017/04/20 17:04 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(6)

吉良 直樹さん
こんばんは!!

学生時代からファーファ愛用してます☆
いい匂いです^^
[ 2017/04/22 00:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ツヨPONさん

おはようございます!

ファーファ現在も健在なんですねぇ

今、検索してみたんですが・・

ファーファめっちゃ種類がありました(驚愕)

柔軟材は、いいにおいしますよね^^
香り重要!


[ 2017/04/22 09:32 ] [ 編集 ]

人に話を聞いてもらいたいなら、聞かないといけない
ブログも同じなんだよなぁ
だから、そっとじはスルーしていい、って主張なんだよ俺w
まして商材をアフィで買わせるとなるとさらにきついとは思う
大抵の人は聞く耳もたないからなw

ファーファも号泣だw
[ 2017/04/22 10:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

てかとさん

こんにちは~~!

そうなんですよね。。
結局は、相手の行動は
自分の行動から生まれるものだと
思うので・・・。

商材のアフィリエイトありますよね~。


情報商材のアフィリエイト。

確かに、貴重な情報であり
それを求めている人がいるのだから
成り立つんですが・・・

色々な意味で
私には向いてないな!(ストレート)

アフィリエイトで成功してる人たちは
情報商材で儲かっているイメージです。。
(羨ましいですし、スゴイ努力してると思います)

ファーファwwww
[ 2017/04/22 11:19 ] [ 編集 ]

吉良 直樹 さま
こんばんは〜^o^
何度もコメントしかけては、日常の雑多に飲み込まれ(ノД`)
ようやくのコメントです。(数日経過の書き込み、お許しください。)

ファーファ、私も最近まで使ってました(^^)
ちなみにドバイの香りがお気に入りです。(これが近所のドラッグストアで取り扱いがなくなって残念>_<)



[ 2017/04/23 02:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


Ichiさま

こんばんは!

コメント有難うございます!

自身のブログの記事を書いたり、コメント返し
家の事など色々忙しいと、思います(^ω^)

気になさらずーー\(ϋ)/

時間が許す時、興味がある記事に
コメント頂ければ大丈夫ですよーー。

ファーファ。
ドバイの香りというのが
あるんですね〜

とても、お金の匂いがする
名前ですね!
[ 2017/04/23 04:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiranaoki1104.blog.fc2.com/tb.php/79-87207caf