欲しい物、オススメしたい物、音楽、等をオススメ(アフィリエイト)する!

欲しい物、オススメしたい物、音楽、等をオススメ(アフィリエイト)する!

母の日ギフト スイーツ! 【欲しいor気になる物】

2017年04月20日(木)

皆さん

こんにちは~!

吉良直樹です。
2017年 5月14日(日)は

母の日です。 

母へのプレゼントで、スイーツを渡すとして・・

楽天市場で口コミの多いものから

私が見た目で、気になったもの

を掲載しときます。

というか、見れば見るだけ、同じような物が多い~~

選びきれませんねこれはw

ちなみに
全 43,892件あるのですが
720件まで見ました(汗)

   













↑↑ ランキング応援よろしくお願いします (^人^)
 

中川俊直さんの不倫について・・・  【真面目な話】

2017年04月19日(水)

不倫は白を切り通すべき

みなさん、こんにちは!

吉良直樹です。

今日NETの記事を読んでて・・・

「おやぁ?」

思ったので書きます。

「家族がありながら、会社員時代からの知り合いの女性に・・・」

自民党の中川俊直衆院議員が
不倫をしていたようです。

↓↓記事はコレ
livedoor news

議員の方で、この手のニュースをよく聞くような
気がするんです。

家族がありながら
他の女性を好きになってしまい

不適切な関係を構築し
奥さん、世間にばれて

最終的に
マスコミケーションの餌食になる。

ワンパターンなのですが。

みなさんは、どう思われますか?

要は

「不倫って実際どうおもう?」

って事です。

一応、ネットの世界ですので

私の考えをストレートに書きます。

<不倫について私の考え>

 ①不倫されたら許せますか?
   
   ・許せません

 ②不倫されたら離婚しますか?

   ・わかりません

 ③不倫する人の気持ちはわかりますか?

   ・したくなる気持ちは
    わからない事もない
    (人間だもの)

  ④なぜ不倫すると思いますか?
   
   ・結婚生活が長くなると、刺激も無く
    旦那、奥さん以外の人にトキメイテモ
    仕方ないんじゃあないでしょうか。
       
   ・結局は、日々の潤いを求めて
    不倫に走るのかなと思います。
    
  ⑤奥さん、彼女、以外の人に
    トキメイタ事はありますか?

    ・ノーコメント

  ⑥不倫した事がありますか?

    ・ありません

  ⑦他人が不倫している事に関して
    どう思う?(あくまで他人)

    ・別にいいんじゃないかな?
    人間だもの
    
私が

仮に、不倫をしたとして

奥さんにばれたとします。

やっぱり、そこは、

白を切り通すべきだと思ってます。

認めてはいけません(迫真)

「なに言ってんだ!」

と思われてるかもしれませんが。

認めてはいけません。

認めなければ・・・・
大丈夫・・大丈夫(;へ:)


私も、仮に不倫されたら
奥さん彼女には白を切って欲しいです・・・

しかし不倫をしたという
確実な証拠があると・・・・もう離婚ですね。
(絶望)

当事者にとっては
ホント、悲しいですね。


皆さんの意見を聞きたいです!





↑↑ ランキング応援よろしくお願いします (^人^)
 

マザーズバッグ!? 【気になる物】

2017年04月19日(水)

皆さん
こんにちは~!

吉良直樹です。

みなさん、マザーズバッグ持ってますか?

!?「なんだっそら?」って感じでしたが

どうも、使い勝手がいいみたいで

めっちゃ売れてるみたいです。

子育て中のママさんにいいみたい

この商品の売りとしては

 ①背負ったまま荷物の出し入れが出来る

 ②2WAY使用可能!(リュック ショルダー)

のようです。。。。



<気になった理由>

 ・デザインがシンプルでカワイイ!

 ・物がいっぱい入るみたいです。

<感想>
 
 ・普通にカバンとして使うのもいいんじゃないかなー
  (マザーズバッグと書いてあるが)

 ・H型 I型 とありますが、H型の方がかわいいな~~~!



↑↑ ランキング応援よろしくお願いします (^人^)
 

母の日ギフト  【欲しいor気になる物】

2017年04月18日(火)

皆さん

こんにちは~!

吉良直樹です。
2017年 5月14日(日)は

母の日です。 

私自身、母へのプレゼントをまだ決めてませんので。

しばらくの間、母の日プレゼントを検索して
更新していこうと思ってます。


よろしくお願いします。
m(。≧Д≦。)m

それでは、参ります。

・【お孫さん⇒おばあちゃん プレゼント】


  孫から、プレゼント渡されると

  きっと、おばあちゃんは相当ウレシイと思うんですよね!
  (私は子供が居ないので、まだそれは無理なのですが・・)

  しかも、そのプレゼントが
  孫からのメッセージ入りだと・・ヤバイですね!


<商品名> おえかきキーホルダー




<気になった理由>

 ・孫から、おばあちゃんへ、オリジナルのメッセージを入れた
  プレゼントが出来る。
  (お孫さんの書いた、デザインがそのまま反映される)
 
 ・デザインを、お店に伝える方法が、スマホで写真を撮って送信するようなので
  簡単そう。 

<感想>

 ・お孫さんの直のメッセージ(筆跡?)、絵柄等、デザイン
  が商品に反映されるのでオリジナルティが高い。





・【成人⇒母 プレゼント】


  成人の方から、母へ贈るとすると・・何がいいのでしょうか?

  私自身の履歴を振り返ると・・・
   ・カーネーション
   ・スイーツ
  位しか渡したことが無いんですよね。(いつも同じ)

  どうしよーーー(汗)

結局、カーネーションなのかな~~?



・・・続きは また書きます!



↑↑ ランキング応援よろしくお願いします (^人^)
 

流れる涙を~~ 【好きな音楽】

2017年04月18日(火)

終わらない悲しみを~~

こんにちは!

吉良直樹です。

「X JAPAN」を知ってますか!?

私の学生時代に、凄く流行ったバンドです。

当時、ヴィジュアル系バンド?
が流行りだしたと記憶してるのですが

「X JAPAN」
が先駆者なのかなと思ってます。

小泉純一郎さん

「Forever Love」を推してた?為、「Forever Love」を
知っている人は多いと思います。

それなら
今回の、この曲
「Tears」を聴かないのはもったいないです。
(というか私は「X JAPAN」はバラードが好きです)

バラード曲が好きなら聞いてみてください~



・バンド名

 X JAPAN

・曲名

 Tears

感想

 ・サビのメロディーが綺麗

 ・懐かしスギィ!




↑↑ ランキング応援よろしくお願いします (^人^)
 

プロフィール

吉良 直樹

Author:吉良 直樹
皆さん、初めまして。

アフィリエイトを少しずつですが
学んでいます。

ブログ内の記事も必ずと言って
イイほど

アフィリエイトリンクが貼ってあります。

ここはヒトツ・・・
いっぱい踏んでくださいo(・ω・´o)

私が欲しい物、買ったもの
ばかりなので大丈夫です。

そもそも

「さっさと自分で買えよー」
「こんなのあるよー」

って言うのがあれば教えてください
(^ω^)

買うかも知れません。

買ったらシッカリ、レビューします(ϋ)/

宜しくお願いします!

とにかく皆さんと
文字の交流がしたいなー

コメントなんでも大丈夫なので
良かったら送ってください。

宜しくお願いします!

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

フリーエリア

好きな音楽~!

オススメ~~

美味しそうぅう~~!!

   

リンク

ブロとも一覧

カテゴリ